稀にスマートフォンのフィードページで表示に不具合が起きるのを修正しました。

オススメ記事

19:12 有吉AKB共和国「有吉AKBラジオ局後編、小嶋陽菜さんはお休み!出演AKB48大家志津香、島田晴香、伊豆田莉奈、高橋朱里、田野優花、大島涼花、有吉弘行」の感想(キャプチャ画像あり)
12:35 コトメ「小姑の一人や二人いるからって、同居を断るなんてなんて躾の悪い嫁なんだ!」
16:00 【韓国崩壊】韓国政府が産経新聞の裁判で と ん で も な い ことを言い出したぞ www 2ch「クッソ腹いてぇww」「本物のバカだ韓国は」
14:30 義兄嫁「こんなBBAもういらねーんだよwww」 → 義兄「やっぱ返して」 → 旦那、ブチギレ。義兄子もブチギレ。
19:43 義兄に病院の保証人になってもらうよう頼んだら、義兄嫁が電話に出て「集ろうってそうはいきません。お断り!勝手に書いたら私文書偽造で訴えます!」って言われた。その結果…
16:36 【H注意】パチ屋で胸チラ見に行くの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12:05 結婚9年目に妊娠し、義実家に報告しに行ったらウトメに「今更?孫はもう一杯いるし。プ」みたいな反応され…
15:42 【先取点】姑さん宅帰りはいつもあまり野菜の持ち帰りをさせられる→家に帰って凄く凝った料理をしたので、旦那が感激して義実家に電話した。もちろん、姑さんはムカっと・・・
00:00 韓国人「韓国に現存する最古のアパートをご覧ください」→「日帝時代に日本人が建てたアパートね」
23:30 【韓国の反応】韓国人「日本は韓国の反日感情を利用し、独島・慰安婦・歴史問題などで嫌がることばかりして、韓国政府が日本との和解モードに突入することを意図的に回避している」

つーからのお知らせ(*゚∀゚)

2014-11-08 当サイトとデザイン等が類似したサイトが乱立していますが、当サイトとは全く関係がなく、別運営・別システムとなります。間違えて利用しないようご注意下さい。
2014-03-03 生活系専門のアンテナサイト、ライフあんてなJ( 'ー`)しをリリースしました。
2014-01-15 システムのバージョンアップを行いました。
2013-08-11 姉妹サイトのーアンテナ(゚A゚* )をリリースしました。
2012-12-25 トラフィック対策のためサーバー移転しました。
2012-12-21 スマートフォン・フィーチャーフォンでの閲覧が可能になりました。
2012-12-05 アダルトカテゴリの取得を開始しました。
2012-12-03 カテゴリ別アイコンを作成しました。
2012-11-18 RSSで直リンクを配信していたバグを修正しました。
2012-11-13 運営開始
2012-11-11 サイト開設

2015-07-28の新着記事

時間 記事タイトル クリック数 サイト名
22:19 嘘のような出来事だけど実話。挨拶しに来た彼氏の名前を聞いた瞬間、両親は顔色を変えた…。
奥様は鬼女
22:19 【苦悶の表情】痩せて美少女になった鈴木ズッキの過酷なダイエット内容が明らかにwwwwwwww
ガールズVIPまとめ
22:19 交通事故にあった。見通しの良い田舎道の交差点で、原因は相手の信号無視。
気団まとめ-噫無情-
22:18 狼住人の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネタめし.com
22:18 現役アイドルがレ●プ被害 キタ━(゚∀゚)━!!! 出血で明日病院へ行きます・・・・ (画像あり)
2ちゃんねるまとめ 名前はまだない
22:17 毎日500円昼食代込みの小遣いためてやっと通勤用に自転車買った。会社に内緒で通勤手当浮かそうと思ったけど…
鬼女の備忘録
22:17 Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気のジャケ写来たぞ
ハロプロ速報
22:15 【長編】独身時代に過剰にちやほやされた女はダメだな。案の定ウワキしやがった。とりあえず、証拠は集めたので・・・ → 嫁に証拠を突きつけた結果・・・【3/4】
鬼女の宅配便
22:15 【画像】マシュマロ爆乳やなパイの最新画像をご覧くださいwwwwwwwww
魔王ブログ。-beelzeboul-
22:15 【画像】アメリカ記事「何で日本の漫画のキャラは白人のような見た目なのか?」
アニゲー速報VIP
22:15 ヤフオクに生きたスズメバチが出品されててワロタwwwwwwww
VIPワイドガイド
22:14 ご飯は早い者勝ち。ハイエナのような義家族の人々
修羅場まとめ速報
22:14 ウトメは私が母子家庭育ちだからということで「貧乏でしょ」というスタンスで馬鹿にしてくる。
世にもキチな物語
22:13 浜浦彩乃「体調崩して途中で抜けてしまい、ごめん念」
ハロプロ速報
22:13 鬼彼からの連絡が昼夜休日問わず絶え間なく来るので奥さんに不倫がバレないか心配…
拝啓、鬼女様
22:12 姑が缶ビールをジャカジャカ振って娘に「お母さんに渡してきて」と渡す→私は娘から缶ビールを受け取り、それを舅の近くに置いておいたら…
渡る世間はキチばかり
22:12 トラック10台分のゴミ!豪のゴミ屋敷の家主を逮捕(海外の反応)
海外のお前ら
22:12 【衝撃】ま◯こ「友達の彼氏とやっちゃったーーー、でも友達がその彼氏とうまくいくように応援する」→ その結果wwwwwwwww
SKE48サマリー
22:11 「ラーメン大好き浜浦さんは、夜ご飯も朝ごはんもラーメンを食べてました!!!!笑」 ←さすがに食いすぎだろ
ハロプロ速報
22:11 【韓国】韓国団体 三菱グループ製品の不買運動を検討 [H27/7/28]
ネトウヨにゅーす。
22:11 私「ねえ、○○の答えって□□になったよね」→彼「はあぁー!!?」…「そうなったに決まってんじゃん(ニッコリ)」→私「」
生活トラブルまとめログ
22:11 トメ「は~便利な世の中になったわね~」
ほのぼの絵にっき
22:11 『ドラゴンクエスト11』がPS4と3DS(NXも?)で発売決定。みんなが楽しめる工夫も。
World Action
22:10 【悲報】ようやく夢のマイホームを買った俺氏、たったの一年で転勤決定…
(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊
22:10 【悲報】横浜、ついに5位に転落
De速
22:10 日本の少女漫画「長閑の庭」の年の差恋愛が面白そうwww【台湾人の反応】
台湾の反応 kaola.jp
22:10 アメリカ人「箸で焼き飯は食えるの?」日本人「中国の便利な物がアル!!」海外の反応
Tamenal
22:10 【超納得】“女が嫌いな女” 女性有名人ランキングwwwwwwwwwwwwネット「男でも納得の順位だわ」wwwwwwwwwww※画像あり
執拗にAKB
22:10 【画像あり】新潟の女子中学生のルックスレベルが高すぎると話題にwwwwwwww
オールジャンルのオージャン
22:10 街に出てみんなが家へのお土産を買う中、1人だけケーキを買ってたA子「高いから2個だけ。今日と明日で大事に食べる♪」→みんなお土産買ってるのに…?
せちがら速報
22:10 【カープ試合結果】ヤ2-11広[2015/7/28] 鯉打線爆発!梵2試合連続先制弾!松山犠飛!6回丸&菊池&シアー適時打で5点!9回梵&田中適時打で4点!黒田7回1失点好投で7勝目!カープ快勝!!!
鯉速@広島東洋カープまとめブログ
22:10 最近家事に慣れてきた彼氏(ヒモ)「俺なんでも出来るようになったし、お前がいなくても1人暮らし出来るな。さっさと給料もってこいよ」
鬼嫁日記
22:10 『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursデビューシングルのタイトルは「君のこころは輝いてるかい?」に決定!描き下ろし新ビジュアル可愛すぎる!
seiyu fan - 声優・アニメ
22:10 不思議の国のアリス症候群やばすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Hyper News 2ch
22:10 中国人「仕事中に同僚が抗日ドラマを観ているところを見た…これが愛国か?」
( `ハ´)中国の反応ブログ
22:09 昨日同窓会に行ったら、小6の時に私をいじめて居た女子が、中卒で年齢詐称してお水→借金→行方不明になっていることが判明した
ライフライフ
22:09 Oh my wish! MVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Part.3
ハロプロ速報
22:08 【画像】May.Jたゆんたゆんでワロタwwwwwwwwwwwww
スコールちゃんねる
22:07 コンビニに売ってる塩にぎりって誰に需要があるの?
ソニック速報
22:06 【衝撃】小学生の時、うっかり開けてしまった先生の机の引き出しにぎっしり詰まったモノは…→そして学級崩壊を目の当たりにした。
ウチのトメさまがいちばんカワイイ
22:05 【超絶朗報】 大手企業の「反安保デモ参加者は採用しない」はガチだった!!!!! 人生詰みモードのサヨク学生のツイッターがヤバイ事にwwwwwwwwwwww
あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-
22:05 母親の再婚相手と初めて会った時、10ヶ月の娘にいきなり豆を自分の口でグチャグチャしてうちの娘にあげたんです!
鬼女ナンデス
22:05 【艦これ】断れない女2!加賀さんと監督
艦これまとめ主義
22:05 キャバ時代のお客に通称ドカ男と呼んでる人がいた。建設業の会社役員だからドカ男
子育てちゃんねる
22:05 長編注意)6)今まで愛想笑いと適当な相槌で返してたけど、がんばって一言一言言い返したらコトメが何も言わなくなった!→コトメが正しく、優しい虐待状態だった…
キチママ速報
22:05 提督「熊野とギャルゲーの世界に迷い込んだ」
SS 森きのこ!:SSまとめブログ
22:04 山道で。私「この先は崖かあ。車降りて道聞きに行こう」→数十秒後。『ガッシャーン!』車は消え、崖から飛び降りる人の姿が…
結婚速報
22:03 【超悲報】Androidがビデオメッセージを受信するだけで端末が乗っ取られる最悪の脆弱性発覚 → コレはガチでヤバいだろ・・・・・・・・・・・・・
超速V話題のまとめちゃん
22:03 【驚愕】ガンダムMkⅡに乗った奴の末路wwwwwww
ガンダムまとめ速報
22:03 【AKB48G】このメンバーを推してる奴はロリコン確定というメンバー
地下帝国-AKB48まとめ
22:03 ワンピースのエニエスロビー編って燃えるよな(画像あり)
ONE PIECE速報
22:01 山本彩ちゃんの最新エロ画像キタ━(゚∀゚)━━!!
スポン!
22:01 【妄想】極悪トメの化けの皮を剥ぐ為、義兄と協力して至る所に監視カメラを設置。極悪トメを信じきってる旦那、ウトに映像を公開するとww
生活ウォーズ
22:01 【悲報】 熊井友理奈の身長が180.5センチであることが判明したわけだが・・・・・
ハロプロ×LIFE
22:01 韓国ネット「日本は不況が長かったから韓国に嫉妬するようになった」  嫌韓に勝つためには大きな心で日本を見守るべきと主張
厳選!韓国情報
22:00 私と妹夫が不倫していると、私夫と義妹に信じこませていたトメに仕返ししてやったwww
浮気体験!アンビリバボー
22:00 プログラミングって才能な部分が大きいの?
ニュース30over
22:00 今週末、姉の護衛を頼まれている。不.倫旅行中に姉の旦那が被災し、全てバレたのだが、それでも嫁を舐めている様で…
日本人_難民。
22:00 【バカッター】有田芳生「中国と北朝鮮から見れば、安倍首相は信用できない人物だろう」
モナニュース
22:00 【風物詩】 猫、セミを食う
〓 ねこメモ 〓
22:00 元ヴェルディ天才司令塔、なぜバルセロナでうどん職人に?「食うために…」
footballnet
22:00 【Google】Androidの95%に遠隔で乗っ取られる最悪の脆弱性 MMSメール着信だけで盗聴や情報漏洩も WiFiのみタブレットも標的
常識的に考えた
22:00 【衝撃】父のフリン相手がウトだった! → トメ「離婚よ」母「再構築します」私(できるのかな…)→ 半年後・・・母「(ウト)さんと幸せになって下さい」
素敵な鬼女様
22:00 【韓国経済崩壊】 韓国造船・鉄鋼が没落!直撃を受けた大企業の失業者が大量増加中!
世界の憂鬱
22:00 田村ゆかりがもしイケメン声優と付き合っていたらどうする?
にじいろびより
22:00 【悲報】石原真理が錦織の熱愛報道に発狂!「女性誌はキチガイ」
芸能人の気になる噂
22:00 日本とドイツの戦争犯罪行為への意識の違いについて。海外の反応「日本人は愚かだから学ぼうとしない」
News AS
22:00 夫が男の娘と浮気してた
浮気体験!アンビリバボー
22:00 ピトー「ここは……?」レオリオ「よう、大丈夫か?」
えすえすゲー速報
22:00 【吉報】スクエニ、有能だった
ゲーム感想・評価まとめ@2ch
22:00 【艦これ】カスメ2で朝潮作ってみた
あ艦これ
22:00 5歳の娘がドラえもんを見ていると、コトメ『あれぇ?娘ちゃんはドラえもん好きなのぉ?でも、今のドラえもんってダメなんだよー。キモーイwww毒されてるぅwww』
喪女リカ喪女ルカ
22:00 彼が『デート楽しみだね。早くB美に会いたいよ。』 とメールを打ってるのを見てしまった私。話をきくと元カノらしく・・・
怒り新党
22:00 【悲報】本店単独コン、絶望の一般最終2次販売へ
ROMれ!ペンギン(AKBまとめ)
22:00 韓国ネット「日本国民は安倍首相を日本から追い出せ!」 ―日本の世論「安倍反対」が拡大、民心離脱か
笑韓ブログ
22:00 学童保育員ワイ今世紀最大の衝撃を受け無事死亡
育児板拾い読み@2ch+α
22:00 【伝説の922】私「ウワキの慰謝料はユキ君の分も『夫婦の貯金』から払います。本当にごめんなさい」旦那「」 → 妊娠したわけでもないのに…ここまで怒るなんて酷い! 7/8
はーとらいふ
22:00 【過激画像】このAKBゆいりーこと村山彩希の立派な太ももwwwwww
akb(メ・ん・)?
22:00 和田あやちょ「今のアンジュルムはスマイレージ時代全て引っくるめて一番最高」
ハロプロ速報
22:00 【恐怖!】むかし富士急でジェットコースターに乗った時、私のベルトが根元の金具からパカッと取れてしまった →私「壊れてる!?」結果・・・
勘違い男さんいらっしゃい
22:00 新作ゲーム「おいだせ村八分の森」にありがちなこと
笑う門にはあんこもち
22:00 嫁の貯金額が少なかったので結婚式の費用を全額俺持ちにしたからご祝儀を全額貰う話をしたら嫁が怒って泣き出し口をきかなくなった
気団ログ
22:00 クワバタオハラ・小原正子が街中で赤ちゃんに触ろうとするファンに「触らないで!」wwwwネット「汚い手で触るなと思うのは当然だな 何を触ったのかわからんもん」
NewsTimes
21:59 嫁が怒っている理由を聞いても答えてくれないんだがwwwwwww
調理兵はVIPPERだった
21:58 熱中症だと思ったら実は「脳卒中」 症状が似ている「猛暑の罠」に注意
【2ch】コピペ情報局
21:58 【報告者がry】電車好きの息子と地下鉄を撮ってたら警笛鳴らされた!苦情入れてやる!
鬼女まとめ速報
21:55 一方通行「一人殺せばレベル6になれるだと?」
あやめ速報-SSまとめ-
21:55 専業主婦なのに家事こなせない嫁 こっちは疲れて帰ってきて食器洗いして子ども風呂入れて嫌になる
かげきだん-気団まとめ-
21:55 父『血が出ているじゃないか!手当してきゃな』 少女「ありがとう」 → 小学校の連絡プリントで父が不審者扱いされてしまい・・・
トメさんウトさん!
21:54 【朗報】「バケモノの子」公開16日で198万人動員!「おおかみこども」の1.5倍で日テレもホクホクwwwwwwwwww
ガールズVIPまとめ
21:53 最近彼女出来たんだけど既に別れそうだからお前ら助けて
ゆるりと ひじきそくほう
21:50 【オカルト】「逆打ち」をやると死者が蘇るといわれおり、俺達は『四国八十八箇所逆打ちの旅』をやることにしたのだが…
オカルト速報
21:50 【閲覧注意】男性「喪子さん!」(ギュッ)私「!!」→なんだか異臭がして・・・彼の震えた声が忘れられない
修羅場ハザード
21:49 部員Mに「手伝って!」と押し付けられた宿題を放置したら「なんでやってないの!」とブチ切れられた
ココロノート
21:48 完全なレスではないが愛情を確かめたくて誘ったら嫁が「気持ち悪い」と言われ高速で手を振り払われ背を向けられ…「今日はダメ?」と聞くと「嫌嫌嫌!」涙が出たわ
浮気ちゃんねる
21:45 【画像】家新築して念願の地下室ができたんだがwwwwwwwwww
特定しますたm9(`・ω・´)
21:44 担任「Bが成績良くてデザインの能力もある事に嫉妬してるのね」
特定しますたm9(`・ω・´)
21:43 【いじめっ子?と新婦が分からない】知人(新婦)の披露宴に出席したが、そのばに新婦をいじめてた?子も・・・案の定やらかしたが・・・
結婚ちゃんねる
21:43 義兄の結婚が決まり、ウトメは念願の跡取りが結婚となってヒャッハー状態。何かにつけて、同い年の義兄嫁(まだ婚約者だけど)と私を比較しては私をpgr何だかなあと思いつつも…
鬼女事件簿
21:42 【人として】学歴主義の義実家では皆中学から私立に通う様です→義実家でたまたま学歴の話題になり、旦那が急に「便利だと思う?」と聞いてきた。私はちょっと調子に乗って…
育児まとめニュース
Twitterで共有CLOSE